428名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 17:55:05.10ID:oEUKtsP50.net
戦闘さっくり終わるのは別にいいんだけど話のすすまなさはあいかわらずだな
どうせまた途中で飽きてソードマスター的な畳み方するんでそ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520556660/
431名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 18:30:57.92ID:D7lYWvWNa.net
>>428 
それまで続けられるかが問題では
454名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 22:54:48.21ID:kkHOvMPo0.net
アロンダイトもオティヌスも結局匠で良さそうだな
双子命が特殊すぎる
455名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 23:42:31.15ID:DU5fFkM/0.net
>>454 
通常戦力としては匠が最強揺るがず
ベガルタ命は確定DS超魔弾で敵一体確実に仕留めて、その後も戦線にちょっかい出せる

あとオティヌスは攻で妥協しても、徹底した属性メタとしてこれはこれでって言える感はある。
水芭蕉魔型に対しての匠型や、海ロンギや海ウコンあたり先制反撃持ちの攻型と同じくらいの、こっちの方が強い状況もあるよなー感
456名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 23:46:03.28ID:AZ1MRQeYr.net
>>455 
赤いほうの匠はどうなんすかね…?(小声)
457名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:02:06.90ID:3OmIAJn8d.net
>>455 
アロン「あの」
459名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:17:22.31ID:K5NLOOeB0.net
あ、すまん>>455 ベガモラ逆だった。
モラルタが確定DSで、命型超魔弾で一匹仕留める運用が強いかもしれない方だ
妹ベガルタの方は確定DSじゃないから微妙。それでも3マス射程から高めの打点出す選択肢握れるのは弱くないが、最初から芭蕉扇でも使っとけばいいんじゃ疑惑が若干

>>456 
匠なら双子どっちも、素直にステータスそこそこ高い3射程だから平均的に使えるっしょ

>>457 
射程1歩兵剣士は大人しくパラケツススにバリア張る仕事してて
さくらロンギでおk感あるけどアルマスパとかで新章合わせできるとか差別化できる部分もあるし